ASUS S121

512GBのSSDを搭載するASUS S121ですが、ウワサどおりWindows 7に最適化されてるようです。

ASUSはマイクロソフトの最新OS「Windows 7」に対応し、世界最大容量となる512GBのSSDを搭載したノートパソコン「S121」を発表したそうです。

S121はタッチスクリーンを搭載しており、Windows 7にも対応予定となっているナビゲーションソフトがインストールされているとのこと。
この開発のためにASUSとマイクロソフトによる密接な連携が行われているとしています。

なお、S121は一ヶ月後に発売されますが、Windows 7の製品版の登場は来年初頭の予定であるため、残念ながらWindows 7がプリインストールされているということはないようです。
(Windows 7対応で512GBのSSDを搭載したASUSのノートパソコン「S121」が登場 - GIGAZINEより)
ということで、1ヵ月後に発売されるようです。
気になる価格は1,649ドル(約152,000円)と割高ですが、512GBのSSDですから、適正価格ですね。

Windows 7のベータ版の公開もまもなくようやし、VAIO Pも発表されたし、今後は面白そうなPCが続々と発表されそうですね。
楽しみです。

Windows 7対応で512GBのSSDを搭載したASUSのノートパソコン「S121」が登場 - GIGAZINE

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...