[F1]フェラーリ、モンツァでサンタンデルとの契約を発表へ

フェラーリはお膝元モンツァでサンタンデルとの契約を発表するようです。
2010年から始まるこの契約は、1年以上F1の公然の秘密のひとつだったが、モンツァのイタリアGP前に正式発表されるようだ。

モンツァではフェルナンド・アロンソの2010年フェラーリ移籍も発表されるのではないかとの噂もあるが、同紙は、その発表は早くてもシーズン末になると考えている。

バンコ・サンタンデルのエミリオ・ボティン頭取は、同じスペイン人のアロンソを公然と称賛しているが、サンタンデルは現在マクラーレンのリア・ウィングに後ろ向きのロゴを掲載している。

アロンソはサンタンデルの子会社ウニヴェルシアの支援を受けている。
(フェラーリ、モンツァでサンタンデルの契約を発表へ : F1通信より)
ということで、アロンソのフェラーリ移籍というウワサが徐々に真実味を帯びつつあります。
フェラーリの両ドライバーともに契約を残しています。
特にライコネンとの契約解除には莫大な違約金が発生するようです。
さぁ、どうなることやら。

フェラーリ、モンツァでサンタンデルの契約を発表へ : F1通信
フェラーリ サンタンデールとの契約をイタリアGPで発表 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , ,

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて