ION搭載一体型ネットトップ、Eee Top ET2002T

Blogee.netからION搭載のネットトップ、Eee Top ET2002Tのリーク情報です。
これは非常に魅力的ですなぁ・・・。

ET2002Tはすでに国内でも15.6型モデルが販売されているタッチスクリーン オールインワンPC Eee Topシリーズの製品です。
仕様は1600 x 900解像度の20型ディスプレイ、Atom 330、2GBメモリ、250GB HDD、DVDドライブといったところ。
ただのディスプレイとしても利用できるようHDMI入力ポートも搭載。
あたりさわりのないスペックではありますが、ここに3Dゲームも遊べるというIonのパワーが加わることになります。
(Ion採用のタッチスクリーン オールインワン Eee Top ET2002T - engadget日本版より)
といった感じですが、IONが搭載されているってのがウリですねぇ。
欧州での発売は数週間以内、価格は598ユーロという情報ですが、リーク情報なので鵜呑みにはできないですけどね。
一体型ネットトップの最右翼となってほしいところです。

Ion採用のタッチスクリーン オールインワン Eee Top ET2002T - engadget日本版

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...