free cafe 播磨屋

播磨本店東京店にて「free cafe 播磨屋」なるものがオープンしてるそうです。

おかき専門店「播磨屋本店 東京本店」が今年の1月からおかきはすべて無料、飲み物もすべて無料というセルフサービスのカフェ「無料カフェ 播磨屋」を始めたということなので、早速行ってきました
(GIGAZINEより)


兵庫県人なら誰でも知ってるはずの播磨屋のおかきのお店です。
全国展開してたのは知らなかったなぁ。

実際に体験してみるとわかるのですが、非常にいい感じです。おかきはおいしい、飲み物はちゃんとある、くつろぐことができる、ほとんど文句なしの完璧さ。
「本当にこれが無料なのか?」というほどのレベルの高さです。
セルフサービスとは言っても、見ているとこまめに飲み物の補充やおかきの補充を行っており、 生半可な店では太刀打ちできないのではないかと。

なお、この東京本店以外に姫路店でもサービスを開始しており、今後は福岡店、京都店でも同様の無料サービスを予定しているとのことです。
(GIGAZINEより)


姫路店でもやってたのねぇ。一度行ってみようかなぁ。

大きな地図で見る

無料でおかき食べ放題&飲み放題のカフェ「free cafe 播磨屋」に行ってきました - GIGAZINE
日本一おかき処 播磨屋本店

Technoratiのタグ ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...