Dell E?,Mini Inspiron?の新着画像

DellのUMPC/ULCPCである「Dell E」あるいは「Mini Inspiron」あるいは「Inspiron 910」(すべて仮称)に実機らしき新着画像が見つかったようです。


テカテカ液晶なんですかねぇ。キーボードが映りこんでます。
#私は嫌いなんですよねぇ
ファンクションキーがないようですね。ちょっと使いにくそうやなぁ。

キーボードの周りもEee PC 901-Xと同様にテカテカ仕様ですね。

この他にも写真が掲載されています。

↓は以前よりあった画像です。

Acerの「Aspire One」も発売間近(8/23)やしねぇ。
ぼちぼち発表せんとマズいような気がするけど、大丈夫なんでしょうか。
#ウワサでは8月に発表し、秋に発売ってな感じやったと思う。

ちなみに今までで判明してる情報は
8.9インチ版と10インチ版が登場する(らしい)、仕様はほかと横並びのAtom N270、512MB / 1GB RAM、4GB ~ 12GB SSD、SDスロット、WiFiやWWAN、Bluetoothといった無線オプション、XPまたはUbuntu、重さ1kgなど。
(Engadget日本版より)


Eee PCと同じく「SSD」を搭載してくるので注目はしてるんですけど、どうなるんでしょうかね。

デル 「Mini Inspiron」(仮) 新着画像 - Engadget Japanese
Dell Inspiron 910 - Weitere Fotos | Eee PC News

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...