ウワサのアンドロイド君


iPhone旋風もようやく一段落というところでしょうか。

Appleの次はGoogleの出番ということで「アンドロイド(Wikipedia)」ことGoogleフォンのウワサです。
#最近が影が薄くなってきてるような気がする・・・
#携帯電話用ソフトウェアのプラットフォームのこと。米グーグル社が無償で誰にでも提供すると発表し、話題に。

ウワサによると、
9月17日からT-Mobileバイヤーに向けて150ドルで出庫されるとのこと。
(ライフハッカー日本版より)


ちなみに以下の動画は、
T-Mobileから発売されるであろうHTCのGoogleフォン「Dream」と噂されるもの映像をおいておきますね。

こちらも8月前半からYouTube界隈を賑わせている様子。
映像の荒さが、いけに信憑性を高めている気がしますな。
(ライフハッカー日本版より)



ちなみに、「アンドロイド」と聞くとどうしても、究極超人あ~る(Wikipedia)を連想してしまうダメ人間な私です。

Googleアンドロイド、9月17日に発売との噂 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

Technoratiのタグ , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...