ハンガリーGPで2位表彰台を獲得したティモ・グロックの残留がほぼ確定したようです。
英『オートスポーツ』等が伝えるところによれば、トヨタはグロックに対し2009年のオブション契約についてこれを行使することを決めたというもの。
トゥルーリについてはすでに2009年まで有効な契約があるとみられることから、これにより同チームは来季も同じドライバー・ラインナップで臨むことになる。
同誌はまた「これにより中嶋一貴のトヨタ昇格はなくなり、来季もウィリアムズで走るだろう」との見通しを伝えている。
(FMotorSportsF1より)
徐々に来季の体制が決まりつつありますね。
来季はレギューレーションの大幅変更があるため、チーム体制を大きく変えるのは得策ではないという判断も働いているのかもしれないですね。
FMotorsports F1: トヨタ、グロックとの契約延長へ
Technoratiのタグ F1, トヨタ, グロック
0 件のコメント:
コメントを投稿