[F1]スーパーアグリ救済計画のXデーが迫る

[F1]スーパーアグリ、パドックに入れず?でも書いたけど、最悪の状態になりつつあるスーパーアグリですが、ホンダの役員会の承認を得るために、チームへの投資計画を提案するのが火曜日。この日がスーパーアグリ救済のXデーになりそうとのこと。

佐藤琢磨がトルコでチームが締め出されている状況について語っています。
「とにかく驚いている。まだホンダが結論を出していない状況で、どうしてこのようなことが起きたのか、僕には分からない。僕たちがレースに参加できるかどうかは、数日のうちに決まると聞いているけど、現在の状況は依然として不透明だ」(GPUpdate.netより)

まさしく寝耳に水だったようです。
ニック・フライがバーニー・エクレストンに電話をし、役員会が行われる火曜日を前にすでに彼はその決定を知っており、スーパーアグリはトルコGPに出場しないと伝えたという。

なんだかねぇ。
どこのエラい人も似たようなことをやりますねぇ・・・。
ニック・フライはスーパーアグリをどうしたいのでしょうか。
ちょっとよくわかりませんねぇ。

Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ救済計画のXデーが迫る - GPUpdate.net Formula 1
Formula 1 関連ニュース: 佐藤琢磨がチームの現状と今後について語る - GPUpdate.net Formula 1
Sアグリ、サーキットに入場拒否=トルコGP出場微妙に-自動車F1(時事通信) - Yahoo!ニュース

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...