Firefoxのリリース予定

現在RC1が配布され、リリース間近のFirefox 3ですが、正式版は6月中にも出荷予定であることを、Mozilla技術担当副社長 Mike Shroepferが明らかにしました。
ただ、正式リリースの前にRC2が出る可能性も示唆しており、ずれ込む可能性もありそうです。

また、Firefox 3.1が今年の年末に予定されているようです。
こちらはFirefox 3の開発サイクルに間に合わなかった新機能が追加される予定とのこと。
その次に予定されているのがFirefox 4。
こちらは2009年後半に予定されているとのこと。

私の環境では、Firefox 3 RC1 で大きな問題はでていないのですが、Picasaとの相性がちと悪いみたいやね。
「アルバムをダウンロード」が表示されずに、「Picasaをダウンロード」が表示されています。

↓IE6の場合(クリックすると大きくなります)


↓Firefox 3 RC 1 の場合(クリックすると大きくなります)


再インストールしても変わらないので、RC1でPicasaのインストールを認識できていない感じかな?

Mozilla Links 日本語版: Firefox 3.1 を年末に予定
「Firefox 3」の正式リリース、6月中を予定:ニュース - CNET Japan
「Firefox 3」の正式リリース、6月中を予定 - builder by ZDNet Japan

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...