ガンプラパッケージを完全収録したアート集

メディアワークスより、ガンプラパッケージを完全収録したイラスト集が発売されています。
価格は3,990円也。

第一弾となる「1/144ガンダム」から、「フルアーマーガンダム」や「ザク2」といった「モビルスーツバリエーション」などのシリーズ全作品に加え、海外版や現在は販売されていないモデルのイラストも収録されている。

懐かしいですねぇ。
足首が動かない1/144のザクのプラモを思い出します。
最近では家電量販店に行くと、山積みされてたりするので、思わず買いそうになって困ります(笑)

機動戦士ガンダム:ガンプラパッケージを完全収録 イラスト134点が一堂に(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
メディアワークス、「ガンプラ・パッケージアートコレクション」発売中! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」
電撃HOBBYWEB

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...