Firefoxがギネス世界記録に挑戦!?

Firefoxが世界ギネス着ろ気に挑戦するらしいです。
何の記録かというと、「24時間以内に最も多くダウンロードされたソフトウェア」とのこと。
正式版のFirefox 3のリリース日を「Download Day」とし、この日に世界記録に挑戦するとのこと。

参加方法は
本日開設された Download Day キャンペーンページサイトに行き、参加登録します。すると、Firefox 3 のリリース日を伝えるリマインダメールが飛んできます。指定のリリース日に Firefox 3 をダウンロードするだけで、ギネス世界記録への挑戦に参加できます。

とのこと。
「リリース日にFirefox 3にアップデートするぜ!」ってな人は参加してみてはいかがですか?

にしても、フォクすけはカワユスなぁ。

Download Day

フォクすけの Firefox 情報局 - Firefox がギネス世界記録に挑戦!?
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2008年5月-6)
Spread Firefox | Download Day 2008
Firefox 2 無料ダウンロード
MozillaZine.jp » Blog Archive » ギネスに挑戦!Firefox 3 Download Day 開催

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...