お札シリーズ

お札風呂が満喫できる「バブリーバブルバス」に続く第2弾、「拭沢油吉(ふくざわゆきち)」が発売されるようです。


その実態は・・・「あぶらとり紙」です(笑)。
価格は20枚入り315円。
2008年5月中旬から順次発売されるようです。

「あぶらとり紙 拭沢油(ふくざわゆ)吉(きち)」はお札をイメージしたあぶらとり紙で、紙製の財布型ケースが1個付属します(財布型ケースは全4種)。そのケースからあぶらとり紙を取り出せばさらに注目度アップ間違いなしです。(バンダイ プレスリリースより抜粋)

財布型ケースは、合革風、ヘビ革風、レザー風(赤、黒)が用意されるという、念の入れようです。

多分見つけると購入するんでしょうね(笑)

1万円札そっくりのあぶらとり紙 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
お札で額を拭う、至福の一時をお届けするお札風あぶらとり紙 『あぶらとり紙 拭沢油吉(ふくざわゆきち)』 2008年5月中旬より発売 | バンダイ | プレスリリース
試行錯誤のすぱいらる: お札風呂!!

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...