お札風呂!!

バンダイよりセレブ気分が味わえる入浴剤「バブリーバブルバス」が発売されるようです。
セレブ気分が味わえるってどういうことやねん。って思って記事を読むと...

↑バンダイより

「バブリーバブルバス」は、あこがれの“お札風呂”が体感できる入浴剤で、
片面にお札をイメージしたプリントを施した、紙状のあわ入浴剤が10枚入っています。
1枚ずつ浴槽に散らし入れ(1回の入浴につき10枚以内が適量です)、
入浴剤が溶けてきたらシャワーなどをお湯の表面にあてるなどしてお湯を泡立て、
あわ風呂をお楽しみいただけます。香りはさわやかなヒノキ風呂の香りです。


お札の額面は拾万円
文字通りバブルな商品やね。

でも「あこがれの"お札風呂"」って、憧れなんやろうか?
お札風呂ってそんなにメジャーな存在なんかな(笑)

バンダイ:“お札風呂”で気分はセレブ? 250円の「10万円札」入浴剤発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
バンダイ:「お札風呂」気分の入浴剤発売へ - 毎日jp(毎日新聞)
誰もが一度はあこがれる!?セレブ気分が味わえる入浴剤 『バブリーバブルバス』 2008年2月中旬より順次発売 | バンダイ | プレスリリース

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...