[F1]バルセロナテストでトロロッソが1-2

2月2日、バルセロナで開催されている合同テストで衝撃が走りました。
それは、トロロッソ勢がマクラーレン勢を抑えて1、2番手のタイムを叩き出したから。
前日はフォース・インディアのジャンカルロ・フィジケラが4番手のタイムを出して周囲を驚かせた。

ガソリンを少なめにしてタイムを叩き出すというのはよくあることですが、トップタイムとは凄いなぁ。
#主にスポンサーに対するアピールとかのため

ちなみにホンダは・・・orz
2/1 14位 ルーベンス・バリチェロ、15位 アレクサンダー・ブルツ
2/2 13位 ジェンソン・バトン

今年も望み薄なんですかねぇ。
テストでタイムが出ないチームがシーズンで強かったって記憶がないので、頑張ってほしいものです。

F1通信:トロ・ロッソの2台が1、2番タイム:バルセロナテスト 2008年02月02日
FMotorsports F1: バルセロナテスト2日目、トロ・ロッソ勢が1-2!(2/02)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...