ネット接続環境を見直そう!!

実は未だにネット接続環境がISDNな訳ですが(笑)
一念発起、接続環境を変えることにしました。

ADSLは基地局が遠く大したスピードも出そうにないのでダメ。
光ファイバーは工事が面倒くさい。別にそこまでの速度は求めてないしなぁ。
うむぅ。答えが出ない。

Eee PCも購入したことやし、ここイー・モバイルってのはどうかな?
と思い立った訳です。
#ギリでエリア内やし。
#auのW05Kも考えたけどあまり評判がヨロシクナイみたいなので却下


というわけで、コジマ手柄店に行ったわけですが、目当てのD02HWは売り切れ。
んでもって、いつ入荷するか分からないとのことorz
#人気商品な訳ですな

姫路近辺で他に取り扱ってるところあるんかなぁ。
なかったら神戸までいかなあかんし。
まぁ、オンラインでやればいいんやけど実物見たいしなぁ。

ってなことで明日はソフマップ神戸店に連絡してみる予定です。

イー・モバイル公式サイト

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...