[F1]ブラウン(ホンダ) 2009年に目を向ける・・・

確かに2009年は大事な年だと思うけど、まずは2008年でしょうに。

「私はこのチームで3年というスタンスで計画を立てている。
とりわけ2009年は新しいレギュレーションがスタートするので、とても重要な年になるだろう。
そして、その2009年には再びわれわれが勝利を手にすることができると思っているんだ」


穿った見方をすれば、2008年は勝利できないって宣言してるように見えるなぁ。
#テスト結果見てると望み薄やけど...

Formula 1 関連ニュース: ブラウン 2009年に目を向ける - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: ロス・ブラウン代表、「来シーズンは再び勝利する」
F1通信:ホンダ、2008年モータースポーツ活動概要発表
F1通信:鈴木亜久里、チームの将来をホンダ本社に説明

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...