三木鉄道に乗ってきました その2

三木鉄道に乗ってきました その1の続きです。

寒いなぁなんて思いながらテトテト歩いて、下石野駅に到着。

下石野駅に着いたのはいいのですが、まだ時間があるので、次の宗佐駅まで歩くことにしました。
結構歩いたなぁなんて思ってると、宗佐駅に到着。


風景がきれいだったのでたくさん撮影してしまいました。


そのまま厄神駅まで揺られながら到着。
やっぱり三木鉄道はいいなぁ。
廃線になるのは寂しいけど、時の流れなんですかねぇ。

最後に厄神駅を出る三木鉄道を撮影しました。


天気のいい時にもう一度ゆっくり乗りたいなぁ。

20080210-三木鉄道

YouTube - marchjuddのチャンネル

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...