[F1]バルセロナテスト最終日

シーズン前最後の合同テストであるバルセロナテストが最終日を迎えました。
最終日、トップタイムをたたき出したのは、トヨタのJ.トゥルーリ(1'20.801)。
唯一1分20秒台に乗せてきました。
ここ一発のタイムがでないことで悩んでいたトヨタにとっては朗報ですね。
いままでのテストではパっとしなかったですから。

レッドブルのD.クルサード(1'21.258)、ウィリアムズのN.ロスベルグ(1'21.293)と続きます。
レッドブルは着実に速さを身に着けてきてますね。
ニューウェイの思考がチームに浸透しつつあるのかもしれないですね。
ウィリアムズの速さは折り紙つきです。大いにシーズンをかき回して欲しいです。

マクラーレンはH.コバライネンが4番手(1'21.309)、L.ハミルトンが10番手(1'22.011)。
フェラーリはK.ライコネンが9番手(1'21.933)、F.マッサが13番手(1’22.286)。
この2チームは既にタイムを出す必要性がないので、問題ないでしょうね。

ホンダは逆1-2を決めてしまいました。
2日目で見えたわずかな希望の灯を絶やさないようにして欲しいのですが、やっぱり厳しそうですね・・・

FMotorsports F1: シーズン前テスト最終日、トヨタが最速タイム(2/27)
F1キンダーガーテン: バルセロナ合同テスト最終日にトヨタ躍進!
Formula 1 関連ニュース: バルセロナテスト最終日 トゥルーリが最速タイム - GPUpdate.net Formula 1
バルセロナ3日目 : f1gpnews:F1ニュース2008

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...