[F1]スーパーアグリ、パドックに入れず?

ヴァイグル・グループの支援により、安泰かと思われていたスーパーアグリですが、トラックとモーターホームがイスタンブールのパドックに入れないようです。

情報によると、ホンダF1チームのCEO、ニック・フライがこの週末にバーニー・エクレストンに電話をし、役員会が行われる火曜日を前にすでに彼はその決定を知っており、スーパーアグリはトルコGPに出場しないと伝えたという。これはもちろん、火曜日に東京で行われる会議に向けて忙しく準備をしているスーパーアグリチームにとっては寝耳に水である。(GPUpdateより)

そもそもニック・フライはヴァイグル・グループの資金力に対しては懐疑的な態度をとっていました。
#ホンダへの借金返済に関して、マグマグループは一括払いを提案していたのに対し、ヴァイグルは3年間を要するとのこと。

一安心とおもっていたのが、状況は一転。
最悪の場合、ホンダが納得する買収先が見つかるまで出走できないということも考えられます。
どうなっていくのでしょうかねぇ・・・

F1通信:スーパーアグリ、イスタンブールのパドックへのアクセスを禁止される
Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ イスタンブールのパドックから締め出される - GPUpdate.net Formula 1
FMotorsports F1: ワイグル・グループ、「結論はホンダの手の中に」
FMotorsports F1: N.フライCEO(ホンダ)、S・アグリの息の根止める!?

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...