由美かおるの後任は雛形あきこ

助さん格さんのキャストも決まり、残るは「入浴シーン枠」こと由美かおるの後任ですが、雛形あきこで確定したようです。
ネットでは小池栄子が後任に決まったという情報が流れていましたが、間違いだったようですな。
TBS系時代劇水戸黄門で今秋スタートする第42部から、女優の雛形あきこ(32)がレギュラー出演することが27日、分かった。
TBSによると、現在放送中の第41部を最後に降板が決まっている由美かおる(59)の後任で、由美が毎回見せた入浴シーンも継ぐとみられる。
棒術を操る謎多き娘という役で水戸黄門の一行に加わり、アクションシーンにも挑戦するという。
(入浴場面も…雛形あきこが由美かおる後任 - 芸能ニュース : nikkansports.comより)
謎多き娘って(笑)
入浴シーンは引き継がれるとのことで、ひとまず安心(?)ですな。
ウワサになった小池栄子は
小池さんが所属するイエローキャブに問い合わせてみたところ、なぜ今回、ポスト由美かおるの噂が立ったのかよくわからない、としたうえで、水戸黄門の番組関係者から以前電話があったと打ち明けた。

「キャストが変更になる、ということで出演を打診されたことがあります。しかし、小池のスケジュールが立て込んでいまして、無理だとお断りをしたことがあります」

小池さん起用の噂の出所は、こうしたやり取りからだったのかもしれない。
(由美かおる後任は雛形あきこ 小池栄子「水戸黄門」出演断っていた : J-CASTニュースより)
ってことで、火のないところに煙は立たぬってことで打診はあったようです。
弥七役の内藤剛志、ちゃっかり八兵衛役の林家三平は続投とのこと。

入浴場面も…雛形あきこが由美かおる後任 - 芸能ニュース : nikkansports.com
TBS「水戸黄門」由美かおる後任は“謎多き娘”雛形あきこwwwwおいwwww小池栄子はどうした?wwwwwwwwww:アルファルファモザイク
[N] 「水戸黄門」由美かおるの後任は雛形あきこ!
由美かおる後任は雛形あきこ 小池栄子「水戸黄門」出演断っていた (1/2) : J-CASTニュース

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...