ハムスター好きか

ブログパーツにハムスターを追加しています。
和むなぁ、癒されるなぁ
画面内をクリックすると餌が投下され、ハムスターはそれを有り難く召し上がります。
クリック連打すると餌が大量に投下され、ハムスターはそれを水を摂取しながら有り難く召し上がります。

滑車の軸部分をクリックした場合は滑車で遊び始めます。
但し、餌が残っていたら餌を優先します。

また、基本的にハムスターは餌を求めてマウスカーソルを追いかけていきますが、 画面外から外れるとハムスターはアホなので見失います。
それを利用して右端から左端に回りこむ等の操作を行うと、健康上良いとされております。

以上の事を認識しつつ、ハムスターを愛でていただければと思います。
(Sukima Windows Plus: ハムスターを愛でる為のブログパーツより)
ということで、みなさんも愛でてやってくだされ。

Sukima Windows Plus: ハムスターを愛でる為のブログパーツ
aBowman » Hamster

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...