ベースは投げるもんじゃなかばい!

このセンスは大好きです(笑)。
プロ野球交流戦の開幕カードの相手が楽天となった広島は、13日から「ベースは投げるもんじゃなかばい!Tシャツ」の販売を始めた。
ベースを投げて判定に抗議するので有名な楽天のブラウン監督をやゆしている。

Tシャツはブラウン監督らしき太い両腕がベースをつかんでいる絵柄。
広島の前田智がにらみをきかせ、熊本弁で制している。

ブラウン監督が昨年まで広島指揮官として人気を博したパフォーマンスを攻撃材料に、野村監督との新旧監督対決を盛り上げようとする意図がある。
(広島:ブラウン前監督やゆしたTシャツ販売…13日楽天戦 - 毎日jp(毎日新聞)より)
やぁ、これは面白いですねぇ。
楽天側もなにかお返しのTシャツを作成してほしいですなぁ。

これはベースを投げたあとに作成された「うちの監督はベースを投げるぞ!!」Tシャツです。



いま見ても欲しくなってきますねぇ(笑)

広島:ブラウン前監督やゆしたTシャツ販売…13日楽天戦 - 毎日jp(毎日新聞)

CARP OFFICIAL GOODS SHOP - ベースは投げるもんじゃなかばい!Tシャツ(Mサイズ)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...