あぁ懐かしい「山のぼりゲーム」

これは懐かしいとしか言えません。

画像を見れば思い出すヒトもたくさんいると思いますよ!!
駄菓子屋とかデパートの屋上で燃えたヒトもたくさんいるはずです!!
うへえwwwww
懐かしすぎてその場で先祖返りするレベル

山のぼりゲームとは、こまや(株)が生み出した、実在するアーケードゲーム。
「すすむ」「もどる」の2ボタンだけで頂上にいたるまでに襲い掛かる自然の脅威をかいくぐり、 見事登頂すれば気の抜けたBGMの祝福とともに景品の駄菓子がもらえます。
本作の景品は画像だけですが思い出はプライスレス

上達すれば駄菓子製造機になるんじゃね?という思考でわたくしめも猿のようにやりましたが 結局一度もクリアできませんでした。
ロープが鬼門すぎる。
(フリーソフト超激辛ゲームレビュー : 投稿レビュー アクション 25より)
さぁ、あの頃を思い出してキミもチャレンジだ!!
私はヘタレなので、一度もクリアできませんけどね(泣)

フリーソフト超激辛ゲームレビュー
フリーソフト超激辛ゲームレビュー : 投稿レビュー アクション 25
【著作権フリー写真素材】 頽廃 【サウンドノベル】
山のぼりゲーム

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...