[F1]アロンソ、2010年からフェラーリへ?

モンテカルロのF1パドックの噂によると、フェルナンド・アロンソは2010年からフェラーリに移籍するという契約を締結したばかりだという。

今後1年間は発表は行なわれないもようで、F1パドックの他の関係者に深刻な波及効果が及ぶため、契約に関しては否定される可能性もある。 (F1通信より抜粋)


もともとアロンソのルノー移籍は緊急避難の意味合いが強く、ルノーの実力が芳しくないので、こういうウワサが流れたのだと思います。

実際問題、彼を受け入れる体制があるチームといえば、フェラーリしか残っていないわけですが、真相の程に如何に?

F1通信:アロンソ、フェラーリと契約

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...