[F1]ING、クレディ・スイスがスポンサーを継続?

世界的な金融危機の影がF1への影響が懸念されていますが、ルノーのメインスポンサーであるINGがスポンサーの継続を明言しました。
金融危機により、INGのスポーツ支援プログラムの削減が懸念されているが、INGのマーケティング部門トップのイザベル・コナーは、少なくとも来年の終わりまではF1に参加することを明らかにした。

「INGにとって、F1へのスポンサーシップはこれまでで最高のことです」

「私たちは2年目です。戦略的で、成長の駆動力となっており、私たちにとって収益の発生元でもあります。私たちは3年間を計画していますし、常に言っていますが、それが私たちの責務です」
(ING、F1へのスポンサー活動を継続 【 F1-Gate.com 】より)
ルノーは一安心ですねぇ。

また、長年BMWザウバーを支援し続けているクレディ・スイスもスポンサーシップが継続されそうとのこと。
ペーター・ザウバーは、パートナシップ継続に向けて交渉中であることを明らかにした。

「現在、パートナーシップ継続の話し合いは進んでいる。今年の終わりには、答えが出ているだろう」
(クレディ・スイス、BMWザウバーのスポンサーを継続か 【 F1-Gate.com 】より)
こちらもうまいこと契約がまとまって欲しいものです。

ING、F1へのスポンサー活動を継続 【 F1-Gate.com 】
クレディ・スイス、BMWザウバーのスポンサーを継続か 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , , , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...