[F1]ミカ・ハッキネン、ドライバーのマネージメント業に挑戦

2度のF1ワールドチャンピオンであるミカ・ハッキネンがドライバーのマネージメントという新しいキャリアをスタートすることを発表しました。
ハッキネンは自身のマネージャーでもあったディディエ・コトン氏が役員を務めるアセズ・マネージメント・グループに所属、ドライバーのマネージャー業に取り組むというもの。

ハッキネンは
「これは僕にとってまったく新しい分野のプロジェクト。
僕自身のドライバーとしての経験から、マネージメントがいかに重要なものかは良く理解している。
僕はその経験を活かしながら、若いドライバーをいかに育成していくか、そのチャレンジングな仕事に今からわくわくしているよ」と、意欲をみせている。
(FMotorsports F1: ハッキネン、今度は『マネージャー業』より)
ちなみにミカ・ハッキネンが現役だったころは、ケケ・ロスベルグがマネージメントしていました。
いわずと知れた、元ワールドチャンピオンで、ニコ・ロスベルグの父親です。

ハッキネンが発掘したドライバーがF1へ参戦ってなことになれば、彼の姿をサーキットで見かけることが増えるかもしれないですねぇ。
#ハッキネンファンには堪らんでしょうなぁ(笑)

ミカ・ハッキネン、ドライバーマネイジメント業を開始 【 F1-Gate.com 】
FMotorsports F1: ハッキネン、今度は『マネージャー業』
Formula 1 関連ニュース: ハッキネン ドライバーマネージング業に挑戦 - GPUpdate.net Formula 1
F1通信:ミカ・ハッキネン、ドライバーのマネージャーに

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...