[F1]FIA、2009年F1カレンダーを改訂

2009年のF1カレンダーが改訂されました。
開幕のオーストラリアGP(3/29)に変更はないが、第16戦だった中国GPが4月に第3戦として組み入れられ、バーレーンGPが繰り下げられた一方で、最終戦のアブダビGPはこれまでの11月15日から11月1日へと変更、結果的にシーズンが2週間短縮されることとなった。
これに伴い10月11日の予定だった日本GP(鈴鹿サーキット)も10月4日へと繰り上げられる。
フランスGPはすでに伝えられた通り経済的な理由からキャンセルされて全17戦で行われる。
(FMotorsports F1: 2009年F1カレンダー、再び変更により)
  1. 03月29日 オーストラリアGP
  2. 04月05日 マレーシアGP
  3. 04月19日 中国GP
  4. 04月26日 バーレーンGP
  5. 05月10日 スペインGP
  6. 05月24日 モナコGP
  7. 06月07日 トルコGP
  8. 06月21日 イギリスGP
  9. 07月12日 ドイツGP
  10. 07月26日 ハンガリーGP
  11. 08月23日 ヨーロッパGP
  12. 08月30日 ベルギーGP
  13. 09月13日 イタリアGP
  14. 09月27日 シンガポールGP
  15. 10月04日 日本GP
  16. 10月18日 ブラジルGP
  17. 11月01日 アブダビGP
*ヨーロッパGPはバレンシア(スペイン)
陳情団を派遣したカナダの復活はないんですかねぇ。
ジル・ヴィルヌーブ・サーキット好きなんやけどねぇ。

FMotorsports F1: 2009年F1カレンダー、再び変更に
F1キンダーガーテン : 2009年日本GPは10月4日
F1 2009年 開催スケジュール(改訂版) 【 F1-Gate.com 】
Formula 1 関連ニュース: FIA 2009年の修正カレンダーを発表、中国GPが4月に移動 - GPUpdate.net Formula 1
F1キンダーガーテン : 明日、2009年日本GP開催概要発表

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...