[F1]トロ・ロッソ、佐藤琢磨でテストを実施

トロ・ロッソは佐藤琢磨を再びテストに起用とのことです。
11月17日~19日に行われるバルセロナテストで再びトロ・ロッソのテストに参加することになった。
「我々は、琢磨がバルセロナで再びトロ・ロッソのテストへの参加を発表できることを、非常に嬉しく思っている。」

「このテストは琢磨がチームに彼のスピードとアプローチを印象付けた9月18日のヘレスでの短いテストの続きだ。」

「トロ・ロッソは、まだ2009年シーズンのドライバーランナップを決定していない。
我々はこれまで琢磨に素晴らしい応援をしてきた全てのファンに感謝しているし、良いニュースをお届けできることを楽しみにしている。」
(佐藤琢磨、再びトロ・ロッソのテストが決定! 【 F1-Gate.com 】より)
これが最終テストということになるんでしょうか。
なんにせよ、チャンスが与えられたということは喜ばしいことです。
前回のテストは悪天のため、予定の半分程度しか消化できなかったわけですから、これで最終判断を下すということやね。

前にも書きましたが、セバスチャン・ブエミの起用はほぼ間違いなし。
残るシートをS.ブルデー、佐藤琢磨、B.セナで争っているわけです。

ベルガー氏は若手とベテランのコンビを望んでいるとのことなので、S.ブルデーと佐藤琢磨のいずれかの起用となるはずです。
その言を信じるのであればですけど。

佐藤琢磨、再びトロ・ロッソのテストが決定! 【 F1-Gate.com 】
Formula 1 関連ニュース: 琢磨 再びトロロッソのテストに参加 - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...