[F1]ホンダ、ルーカス・ディ・グラッシをテストで起用

ルノーのテストドライバーである、ルーカス・ディ・グラッシがホンダのテストに参加するようです。
正ドライバーへの昇格がウワサされていましたが、見送られたことが今回のホンダのテスト参加につながったのでしょうかね。
ブラジル人のディ・グラッシは
「バルセロナでホンダレーシングF1のテストをするチャンスを与えられてとても興奮している。
チームに自分の実力を見てもらうのが楽しみだ」と述べた。
「INGルノーF1チームに、これまでのサポートと、僕のキャリアを進めるためにこのチャンスを与えてくれたことを感謝したい」

「これからの2週間は、僕の成長にとってとても重要な段階になるだろう。
テスト前にホンダレーシングF1チームのファクトリーで長い時間を過ごし、エンジニアと話したりテスト前にできるだけ多くのことを学んだりするつもりだ」
(F1通信:ルーカス・ディ・グラッシ(ルノー)、ホンダをテストより)
ホンダはブルーノ・セナのテストも行うので、この両名のうちいずれかを採用するってな感じでしょうかね。
ペトロブラスはブラジル人の若手ドライバーが望みやからねぇ。

F1通信:ルーカス・ディ・グラッシ(ルノー)、ホンダをテスト
FMotorsports F1: ルーカス・ディ・グラッシが、HondaのF1テストに初参加
ルーカス・ディ・グラッシ、ホンダのテストに参加 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : , ,

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて