[F1]フォース・インディアからマイク・ガスコインとコリン・コレスが離脱

フォース・インディアから代表のコリン・コレス氏とテクニカル・ディレクターのマイク・ガスコイン氏が離脱するようです。

フォース・インディアは2009年シーズン前に管理体制を再編成する。
チームオーナーのヴィジャイ・マルヤがコレスの後を引き継ぎ、補佐役はディレクターのロバート・ファーンリーが務める。

ガスコインの離脱によって、デザイン・ディレクターのマーク・スミスとテクニカル・ディレクターのジェイムズ・キーが2009年のVJM02および今後のマシンについて共同責任者となる。
またフォース・インディアの元コーポレート&ビジネス・ディレクターのパトリック・ミスリングがチームを離れる。
(コリン・コレスとマイク・ガスコインがフォース・インディアを離脱 【 F1-Gate.com 】より)
マクラーレン、メルセデスとの提携が確定的なこともあり、大規模な再編成を実施するようです。
(成績的に)お仲間だと思っていたトロ・ロッソが大躍進をとげたのを見て、あせってるわけではないと思いますが・・・。

以前より目の上のたんこぶ状態だった、コレン・コレスと上層部にズケズケと意見を言う、マイク・ガスコインはいつか放逐されるとは思っていました。
マクラーレンとの提携が決まりそうなこの時期がちょうど良い時期だったのでしょうねぇ。

コリン・コレスとマイク・ガスコインがフォース・インディアを離脱 【 F1-Gate.com 】
F1通信:フォース・インディア、マイク・ガスコインとコリン・コレスをリストラ
Formula 1 関連ニュース: コールズとガスコインがフォースインディアを離脱 - GPUpdate.net Formula 1

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...