[F1]「ブラックリー・レーシング」改め「ブラウン・レーシング」?

旧ホンダF1の名称が「ブラックリー・レーシング」ではなく「ブラウン・レーシング」が有力とのこと。
直前に噂された『ブラックリー・レーシング』について、すでにこのドメイン名が他国で登録されているのがわかった一方で、ここに来て『Brawnracing.com』と『Brawnracing.co.uk』という二つのドメイン名が旧ホンダ・チームの弁護士により取得されたことが新たに確認されたもの。

正式発表は本拠地シルバーストーン・サーキットでシェイクダウンが行われる予定の3月5日(木)になるとみられ、ドライバーはジェンソン・バトンとやはりブルーノ・セナになるだろうとの見方が再び有力だ。

なお自身も残留に向けて動いていたと言われるニック・フライ/CEOについてはホンダ側がこれまでの経緯から難色を示したとされ、ブラウン代表が名実通り単独でチームを率いることになる模様。
(新体制にもホンダは一部出資していて依然発言権を有しているとみられる)
(FMotorsports F1: ホンダ新チーム名は『ブラウン・レーシング』有力により)
ちなみに「blackleyf1.com」はリトアニアで登録されているようです。
今週中にはなんらかの発表があるでしょうから、その時に真相は明らかにってな感じですな。

FMotorsports F1: ホンダ新チーム名は『ブラウン・レーシング』有力に
ブラウン・レーシング?:F1通信

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...