[F1]2010年F1日本GPの開催概要が発表されました

2010年のF1日本グランプリの開催概要が発表されました。
日本グランプリは10月8日(金),9日(土),10日(日)に鈴鹿サーキットで開催されます。
チケットは5月16日10:00に東コースエリア、5月23日10:00から西コースを含む全てのエリアが発売開始されるとのこと。
#東コースエリアは5月23日以降も発売されるとのこと。

サポートレースはポルシェ カレラカップ ジャパンとFCJ(フォーミュラ・チャレンジ・ジャパン)が開催されるようです。

鈴鹿サーキットの広報資料に価格やらイベント内容が掲載されているので、観戦を考えてる方は見た方がよさそうですね。

私は毎年のことなのですが、祭り時期と重なるのでもっぱらテレビ観戦です。
多分決勝の時はどこかの神社で下手くそな写真を撮影してると思います(笑)

2010年F1日本GP開催概要を発表: FMotorsports F1

鈴鹿サーキット | 広報発表

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...