IE8 Beta1がダウンロード可能に

Firefox3 Beta4のリリースがまもなくですが、その前にInternet Explorer(IE)の
次バージョンである8のBeta1が公開されました。
#最近IE7にアップデートした人もいるでしょうけどね

IE8は下位互換から標準準拠モードをデフォルトに方針転換をして注目を浴びています。
IE8Beta1を試すには現行のIEを置き換える必要があるので、お手軽に試せないですね。
スラドに早速インストールされた方がいるようなので、参考にしてみてください。

IE8に正式リリース日は明らかにされていないですが、「Windows 7」のリリースに
あわせてくるものと思われます。

Beta版なので自己責任ってことになります。
ただでさえバージョンが上がるたびに挙動が変わるので苦労するので、IEのバージョンアップは見合わせております。
慣れれば問題ないんでしょうけどね。

Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました - GIGAZINE
マイクロソフト、IE 8の消費者向けベータは今夏を予定:ニュース - CNET Japan
スラッシュドット・ジャパン | IE8 Beta 1がダウンロード可能に

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...