平成20年-祭りカレンダー

播州地方の祭礼関連の行事の情報がまとまっていれば便利かなぁなんてことを思い立ち、
Googleドキュメントを駆使(というほど大層なことはしてない(笑))して作成しました。
ただ、私一人では限界があるので、情報をお持ちの方は協力していただければありがたいです。

平成20年-祭りカレンダー(入力画面)
↑アンケートみたいな画面が開きますので、祭りの情報を入力してください。
入魂式、除魂式、祭礼日など祭りに関する情報ならOKです。

入力が完了すると下のシートに反映されます。

↑現在は「ザ・祭り屋台 in 姫路」と「匠の技-播州祭り屋台伝承展」だけです。

平成20年-祭りカレンダー
↑シートを直接開くリンク画面です。

ただ、入力はできるけど内容の修正が出来ません。
内容修正が必要な場合はメールかコメントをいただければ修正させていただきます。
#メールアドレスはこのblogのサイドバーの下のほうにあります。
あと、marchjuddが並び替え/加筆/修正/削除する場合もあるので、ご了承くださいまし。

ご協力よろしくお願いします。
また、このシートへのリンクは御自由にどうぞです。

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...