たりないもの占い

今の自分に何が足りないのか。それを明確にしてくれます。

その名も「たりないもの占い
100人になにが足りないかを聞いてくれます。

marchjuddで占ってみると...
  • お酢 (50人)
  • 排便回数 (16人)
  • 会話 (10人)
  • 水玉 (7人)
  • 服のサイズ (6人)
  • 電力 (4人)
  • 粘り気 (3人)
  • クオリティ (3人)
  • 宣伝 (1人)
お酢が足りないようです(笑)
頑張って酢の物を食べることにしょう。
ふむふむ排便回数が少ないようです。
便秘気味でもないのになぁ・・・

ってな感じで、あなたも占ってみてはいかがですか?
ちなみにこのサイトについての中に明記されていますが、ジョークサイトです

たりないもの占い
足りていないものがわかる「たりないもの占い」 - GIGAZINE
marchjuddさんにたりないもの | たりないもの占い

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すみません、先刻のコメント
フライングしたみたいなので削除して下さい。(^^;)

やってみました。
私のたりないもの……↓
http://0l0l.net/_/tari/_%E3%81%BE%E3%81%AF%E3%82%8D
なかなかシビアな結果でした…orz

まーちじゃっど さんのコメント...

>まはろさん
コメントありがとうございます。

うむぅ。
私の結果のなかにも、グサっとささるものが何個かあったので、気持ちはわかります。
これをバネに今後もがんばりまっしょい(´Д⊂グスン

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...