[F1]デビッドソンの不安

[F1]スーパーアグリの機材、メルボルンに到着で書きましたが、スーパーアグリは開幕戦には間に合うようです。
ただ、佐藤琢磨の僚友であろうと思われる、アンソニー・デビッドソンは依然不確定な状況が続いているようです。
佐藤琢磨ですら、正式な契約を交わしたってハナシは聞こえてきていないので、デビッドソンも然りですな。

以前より資金難の解消のためデビッドソンの代わりに持参金を持つペイドライバーを雇うのではないか?
というウワサが流れています。

開幕から数戦はデビッドソンが座り、途中からペイドライバーに交代という可能性はあると思います。
ウワサどおり買収または提携交渉がまとまれば、ホンダの影響力が弱まるでしょうし。
#ニック・フライの姿が見え隠れするので、案外安泰なのもしれませんけど

ただ、苦楽をともにしたデビッドソンを簡単にクビにはしないとは思うので、開幕戦はアンソニーで行くと思います。
ただ、その席を狙っているドライバーはヤマほどいるけど。

FMotorsports F1: まだ宙ぶらりん状態のデビッドソン(スーパー・アグリ)

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...