[F1]スーパーアグリ、管理体制の改変へ

スーパーアグリはマグマ・グループに買収されるのは周知の事実ですが、その管理体制は未だ不透明。
ただ、今月末に契約完了した時点で、大幅な管理体制の改変がありそうとのこと。

その筆頭に名前があがっているのは、マネージング・ディレクターのダニエル・オーデット。
彼は開幕戦であるメルボルンに姿を見せておらず、日本での記者会見後、自宅に戻っているとのこと。
#いままではレースに欠席したことはなかった

予想ではマグマのマーティン・リーチ氏がチーム代表に就任、鈴木亜久里氏が
なんらかの新しいポストに就くことになるとのこと。

またモナコGP前にチームのイメージとマシンのカラーリングが変更されると見られており、
ドバイ政府により融資を受けるため、チーム名が変更される可能性もあるとのこと。

今後どのようにスーパーアグリが変わっていくのかは、マグマ・グループとドバイ政府次第です。
ファンにしてみれば、せめて名前は残してほしいと思っていますが、買収されてしまった以上どうしようもないことですね。

F1通信:スーパーアグリ、管理体制の改変へ
F1通信:スーパーアグリ買収の背後にドバイ政府

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...