[etc]トヨタのモータースポーツ計画発表会

トヨタ自動車は7日(金)都内で2008年モータースポーツ活動発表会を開催、
その席上、渡辺捷昭社長は「F1ファンの皆様に初優勝の感動味わってもらいたい」と、
念願の初勝利に意欲をみせた。(FMotorSportsF1より)


そろそろF1での勝利がほしいところですが、厳しい状況ですね。
トヨタ流のカイゼンがどこまで通用するのかが参戦時より注目されていますけど、あまり歯車がかみ合ってる様に見えないです。

巷では2008年でワークスチームを撤退してウィリアムズとタッグを組むのでは?
なんてウワサが流れていますが、真相はどうなんでしょうね。

F1キンダーガーテン: トヨタのモータースポーツ計画発表会
FMotorsports F1: トヨタ渡辺社長、「初優勝の感動味わってもらいたい」
F1通信:トヨタ、2008年モータースポーツ活動概要発表

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...