スコープドックのラジコン

ボトムズのスコープドックのラジコンが登場します。

2008年6月発売予定で、予価は15,540円。

スケールは1/24で全長は約170mm。
当然のごとく対戦可能となっています。

赤外線操作により劇中のローラーダッシュ走行を再現、またマシンガンからは赤外線を発射し、バンド違いの機体と対戦可能です(同時対戦は2名まで)。付属のコントローラーからはローラーダッシュ時の走行音とマシンガンの発射音が流れます。対戦時には相手の攻撃を受けることによって着弾音や爆発音と共にコントローラーが振動し攻撃を受けたことを伝え、臨場感ある対戦が楽しめます。(YAMATOより抜粋)


この動画は「宮沢模型展示会2008春でデモンストレーションされていたIRCスコープドッグの動画」とのことです。

結構な勢いで動いてるなぁ。
ボトムズに青春をかけてた人は垂涎モノでしょうねぇ。

待望! バトリング可能なラジコン・スコープドッグが登場(動画) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
1/24 スケール IRCスコープドッグ ターボカスタムVer.1 ザ・ラスト・レッドショルダー版 :: 装甲騎兵 ボトムズ YAMATO 株式会社やまと

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...