Firefox 3 Beta 4を試用してみました

早速Firefox 3 Beta 4をインストール。
面倒臭いので「ソフトウェアの更新」にてアップデートをかけました。

最初の起動画面。
宇宙に飛び出したんやね。
このロボットがどんな活躍をするのか楽しみになってきました(笑)

Beta3のときに表示のおかしかった、Picasaを確認すると。
← Beta 3の表示

← Beta 4の表示

ボタンが横に表示されるようになりました。めでたし。
ただ「写真を検索」については、なにも表示されない状況のままですね。
#あまり使わないからいいんですけどね

Googleドキュメントでの編集なども試してみましたが、いい感じに動いてくれてます。
レスポンスもよくなってるような気がします(プラシーボ効果かもしれんけど)
Blogger.comの動作も問題ないです。
#この記事を書いています

現在はScribeFire(Firefox Add-ons)のバージョンアップ待ちの状態です。
ScribeFireが動作すれば、Beta 4を常用もいいかななんて思ってます。
Eee PCではズームの「文字サイズだけ変更」を利用すれば、低解像度でも十分ブラウジングできそうやしね。

もともとヘビーな使い方をしていないので、あまり参考にならないかも知れませんが、私が普段利用しているサイトについては、大きな問題はでていませんね。

Eee PCにもインストールしてみようと思ってます。

試行錯誤のすぱいらる: Firefox3 Beta3試用してみました
Firefox 3.0のβ第4版が公開 - Webアプリが高速に | パソコン | マイコミジャーナル
Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ-MEMO(2008年3月-2)
Firefox web browser | International versions: Get Firefox in your language
Firefox 3 Beta 4 リリース - えむもじら
Firefox 2 無料ダウンロード

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...