[F1]レッドブル、豪で輸送トラックが多重事故に巻き込まれる

レッドブルのトラックがオーストラリアで多重事故に巻き込まれたとのこと。

事故が起きたのは市街から20kmの地点で、街へ向かうプリンセス・フリーウェイの道上。
目撃者の証言によれば、レッドブル・レーシングと描かれたコンテナを運ぶトラック2台が事故に巻き込まれたという。
32歳の男性が現場で救急処置を受けたとの証言もある。
トラックとは別に、乗用車も1台事故に巻き込まれたというが、こちらは大きな損害はなかったようだ。
(F1キンダーガーテン : レッドブルの資材、オーストラリアで交通事故に遭う!!より)

誰も死亡していないとのことなので、一安心ですが、機材などはどうなっているんでしょうか。
レッドブルは公式Twitterで

「レッドブル・レーシングはオーストラリアではトラックを持っていない。F1のトランスポーターが小さな事故に巻き込まれたけ。ドライバーも無事」と説明している。
(レッドブル、公式Twitterでトラック事故を説明 : F1通信より)

と発表したようです。
オオゴトにならなくてよかったなぁ・・・

レッドブルの輸送トラック、豪で多重事故に?: FMotorsports F1
レッドブル、公式Twitterでトラック事故を説明 : F1通信
レッドブルの輸送トラック、豪州で追突事故に巻き込まれる : F1通信
レッドブルのトラックがオーストラリアで事故に巻き込まれる | オーストラリアGP | F1 TopNews
F1キンダーガーテン : レッドブルの資材、オーストラリアで交通事故に遭う!!

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...