ということで、左袖に注目ですな。
ソフトバンクの関連会社で携帯電話のソフトバンクモバイルが今季のユニホームスポンサーに加わったためで、選手たちに何かを語りかけているかのようなデザインが採用された。
カイ君の“参戦”を選手たちも歓迎。
モデル役を務めた松田は「かわいいのひと言。
うれしいし、一緒に戦っていきたい」と笑顔で話した。
「お父さん犬」が、昨季最下位だったチームの戦いに目を光らせ、ハッパをかける。
(スポーツ:ZAKZAKより)
にしても、こういうのを記事にしてるってことはまさに
「ソフトバンクの思うツボだ!!」
とお父さんに叱られそうです(笑)

これは看板イメージらしいです。
[N] ソフトバンク、ユニホームの袖に「お父さん犬」
ソフトバンクの思うツボだ!「お父さん犬」球界進出?! - スポーツ:ZAKZAK
2009年度ユニフォームスポンサー(左袖)契約のお知らせ | ソフトバンクモバイル株式会社
SoftBank
Technoratiのタグ : ソフトバンク , カイ君
0 件のコメント:
コメントを投稿