[F1]アーバイン、言いたい放題(久々)

フェラーリの元ドライバーのエディ・アーバインは歯に衣着せぬ発言をよくしていますが、久々に発言してくれています。
「金のために富士のようなとても平均的なサーキットに移ったのは非常に残念だ」

「わたしにとって富士はクズサーキットだ。辺鄙でものすごく退屈な場所だ。天気もたいていひどくて、グランプリを開催する場所としては最悪だ」

「富士をF1に加えるべきではないと言わざるを得ない」
(F1通信より)
以上。

いやぁ、気持ちいい発言ですねぇ。
私も鈴鹿開催派なので、思わず拍手しそうになりました。

F1通信:アーバイン 「富士は鈴鹿に比べてクズ」

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...