とりあえず復活(笑)

いやぁ、久々の連休でした。

自宅ライフ(自堕落な生活とも云ふ)を満喫しました。
本当は土曜日に英賀神社、日曜日にはどっかの祭りに行こうと思ってましたが・・・。

やっぱり休まなアカンです。
おかげで本日はすっきりとしております。
浴びるほど寝ましたから(笑)

来年はこんなことにならないように祈るのみですが。。。
#しがないシステム屋さんなので、なんとも言えないのぉ・・・。

Blogのクセに自分の近況報告は全くしなかったので、たまにはこんなエントリーもいいかななんて思う、今日この頃です。

コメント

このブログの人気の投稿

平成29年 的形 湊神社 秋季例大祭 その1

神吉八幡神社の国恩祭に行ってきました その1

大鳥屋台新調記念 - 1 : 福田工務店にて