エプソンダイレクト、Atom搭載ミニノートを予告

エプソンダイレクトが11月中旬に、Atom搭載ミニノートの発表を予告しています。
エプソンダイレクトにはシルエット(と思われるけど)と「主な仕様」が掲載されています。

「主な仕様」に記載されているのは、一般的なAtom搭載ネットブックと殆ど同じです。

価格、発売時期は全く記載されていないので不明。
エプソンダイレクトからの発表を待つしかないようです。
Windows XP Homeを採用していることから、ULCPCの部類に入りそうなので、6万円台とみるのが妥当やね。

なにか「コレ!!」といった特徴が欲しいところですが、そのあたりがなかなか難しいんやろねぇ。

PC Watch - エプソン、Atom搭載ミニノートを予告
エプソンダイレクト,Atom搭載ミニノート発売を予告:ITpro
エプソンダイレクト、Atom搭載/10.2型ワイド液晶内蔵ミニノートを予告 - ITmedia +D PC USER
Epson Direct Shop
話題のミニノートがエプソンからついに登場!11月中旬発売予定! | パソコン・プリンタなどエプソン製品ならEpson Direct Shop

Technoratiのタグ : , , ,

0 件のコメント:

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...