住吉神社なう


今日は北条節句祭りの宵宮です
よい天気ですわぁ
屋台宮入は12時頃です

22:50 追記
PicasaWebアルバムに宵宮の写真をアップロードしました。
20110402-北条節句祭り宵宮


ちなみに、夜から用事があったので、御旅所入りの前に帰宅しましたです。
本宮も行く予定なので、見かけたらお声をかけてくださいませ。

4/4 9:20追記
PicasaWebアルバムに本宮の写真をアップロードしました。
20110403-北条節句祭り本宮

全く内容を見ずにアップしています(汗)
携帯で動画も撮影してます、Youtubeには4日の夜、アップロード予定です

4/4 22:35追記
Youtubeに動画をアップロードしました

2 件のコメント:

ぽっぴい さんのコメント...

はじめまして。
北条の節句祭りを検索して寄せていただきました。
北条の節句祭りの素晴らしい写真ありがとうございます。
今年は行けなかったのですが、たくさんの写真見ることができてうれしいです。

まーちじゃっど さんのコメント...

>ぽっぴいさん
コメントありがとうございます。
今年も腰の痛みと格闘しながら見させていただきました。
本宮分の写真もアップしてので、よければ見てやってくださいね。
「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」精神であっぷしてるので、枚数多いですけど(笑)

令和5年北条節句祭り 4月1日 本社入り

北条節句祭りの写真をいまさら上げてみます(汗) 私は4月1日にお伺いしました。 住吉神社に到着したとき、西郷の本社入りが終わっていました・・・。 奥から、谷、小谷、笠屋、西上野、市村の屋台。 宮前は据える直前でした。 続いて東郷屋台が続いて本社入り。 本町 横尾 東高室 古坂 西...