[F1]ロバート・クビツァ、まもなく退院へ

2月のラリーで大怪我を負ったロバート・クビツァがまもなく退院するとのこと。


2月のラリーで負傷したロバート・クビサは、これまで4度の大手術を受けているが、Agencja Prasowa によると入院中の病院側は、感染症の恐れはもう高くないとしているという。

クビサの退院時期については、復活祭(2011年4月24日)の可能性が噂されている。

ロバート・クビサが入院するイタリアのサンタコロナ病院のスポークスマンであるロベルト・カロッツィーノもこの報道を認めており、クビサのマネージャーを務めるダニエル・モレリも4月末には退院できるだろうと述べている。
(ロバート・クビサ、まもなく退院へ 【 F1-Gate.com 】より)

よかったなぁ。
ただ、チームへの復帰については

「現時点では、ロバートは回復することにだけ集中し続けなければならない」

とロータス・ルノーGPのオーナーであるジェラルド・ロペスは述べている。
(ロバート・クビサ、まもなく退院へ 【 F1-Gate.com 】より)

まぁ、当たり前のハナシですけどね。
退院してからはリハビリを重ねて、是非復帰して欲しいですね。

クビサ、間もなく退院へ : F1通信
ロバート・クビサ、まもなく退院へ 【 F1-Gate.com 】
ロバート・クビサ、数日以内に退院か | F1 TopNews.JP | F1 Live速報2011 トップニュース

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...