ようやく姫路にもイー・モバイルショップができたらしい

ようやくですかぁ。
姫路にイー・モバイルショップがオープンしたらしいです。

イー・アクセスは4月11日、2011年3月にオープンしたイー・モバイル ショップ/スポット3店舗を発表した。

2011年3月にオープンしたのは、愛知県名古屋市のイー・モバイル名駅サンロード、山梨県甲府市のイー・モバイル甲府、兵庫県姫路市のイー・モバイルロックシティ姫路。
3店の開設により、イー・モバイル ショップ/スポットは全国に56店舗となった。

イー・モバイル ショップ/スポットでは、イー・モバイル通信サービスの新規契約やプラン変更、住所変更、オプションサービスの申し込み、端末の修理受付といった各種サービスの手続きを取り扱う。
また、イー・モバイル ショップでは、最新端末の展示やサービスの体験、キャンペーン・イベント情報などの案内も行っている。
(イー・モバイル、名古屋、甲府、姫路にキャリアショップをオープン - ITmedia +D モバイルより)

ロックシティ姫路は旧龍田紡績跡にできたイオンの総合ショッピングモールです。
私はまだ行ったこと無いですけどね。

やっぱり地元にあるってのはいいですよねぇ。
各種手続きが手軽にできるし、私は三宮までAriaを購入しに行きましたから・・・。


イー・モバイル公式サイト
イー・モバイル ロックシティ姫路

ロックシティ姫路ショッピングセンター

SAVE JAPAN 東北地方太平洋沖地震 義援金サイト | JS Style

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...