[F1]ベッテルは俺のモノ!!

世間の注目を浴びている、セバスチャン・ベッテルですが、レッドブルのオーナーであるディートリッヒ・マテシッツ氏が他チームに勧誘に対して、予防線を張り巡らせはじめました。
同氏は独『ビルド』紙の取材に対し、
「彼は今の時点でおそらくF1最高レベルのドライバーじゃないか。
だからウェバーとベッテルというドライバー・ラインナップは、フェラーリ以外では最も強力なものだと自負しているんだ。
残念ながら、私にはベッテルを手放すつもりはないね」
と、語っている。

ベッテルとレッドブルとの契約は2010年までと言われるが、その後もチーム側にオブション権があるとみられ、当分ベッテルが他チームのスーツを着ることはなさそうだ。
(FMotorsports F1: レッドブル・オーナー、「ベッテルは手放さない」より)
とのことです。
彼を獲得しようとすると、莫大な費用がかかってしまいそうな雰囲気ですね。
コスト削減のことを考えると、違約金を支払って彼を買い上げるのは難しそうですな。

FMotorsports F1: レッドブル・オーナー、「ベッテルは手放さない」
試行錯誤のすぱいらる: [F1]メルセデス・ベンツ、ベッテルにラブコール

Technoratiのタグ : , ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...