[F1]マレーシアGP,フリー走行2回目

マレーシアGPのフリー走行の2回目が行われました。
午前のウィリアムズに代わり午後のセッションで1-2を決めたのは、ひさびさフェラーリ勢でライコネンが1'35.707のタイムでトツプ、これにマッサが1'35.832で続いた。
3番手はレッドブルのベッテル、そして4番手にウィリアムズのロズベルグが入った。
ベッテルのチームメイト・ウェバーは5番手、ロズベルグのチームメイト中嶋一貴は8番手。
また注目のブラウンGP勢はバリチェッロが6番手、バトンも7番手と上位につけている。

午前のセッションをほとんど走れなかったマクラーレンのコバライネンはセッション序盤から精力的に周回を重ねて9番手に。
ルノーのピケがトップ10を締めくくった。
ピケの僚友アロンソは、まだ大事を取ってか20ラップの周回にとどめ、15番手だった。
トヨタはトゥルーリが12番手、グロック14番手。

フォース・インディアのフィジケーラはコースアウトした際にウォールにヒットしてマシンを損傷、イエローフラッグの原因となっている。
(FMotorsports F1: フリー走行2回目、今度はフェラーリが1-2!より)
この結果をどう見るべきか・・・。
本当にフェラーリが復調したのであれば、決勝レースは非常に楽しみです。
にしても、BMWザウバーがちょっと悲惨な結果になってるなぁ・・・。

第2戦マレーシアGP金曜フリー走行2回目 ライコネン1位 中嶋一貴8位 : F1通信
F1マレーシアGP フリー走行1回目:ライコネンがトップタイム 【 F1-Gate.com 】

Technoratiのタグ : ,

0 件のコメント:

令和六年四月六日 北条節句祭り

令和六年北条節句祭りの動画です 宵宮だけ見に行ったのですが、まさに「桜と屋台の競艶」を楽しめました。 本当は本社入りの頃についてたのですが、今年はゆっくり見てみようと思いたち、 撮影せずに各屋台の本社入りを見ていました。 あらためて「風情のあるいい祭りやなぁ」ってことを再認識しま...